fc2ブログ
たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフロ犬・・・
こんばんわ。
お久しぶりすぎます。ひさしりっ!! ブログ管理画面さん(笑

はぁ~、ここんとこ、センチだったりハイテンションだったり。
気分が安定しない飼い主です。



もう先週の土曜のこと。
ミシェルのカットをしたのかな。ぁれ、日曜か・・・?

ゴム結んでも最終的には頭に乗っかってたミシェル。



こんなにサッパリしましたよぉ~。

って顔だけかい!
そうそう、頭の毛は、未練がましくまた残してたりしてね。

今日散歩行ったら、若い夫婦がベイビーを連れて歩いてきました。
ベイビーは「わんわんっ! わんわんっ!」と喜び
奥様は「かわいい~」と。

ここまでは満足。ふふふ~とか思ってたらご主人が。



「アフロ犬やっ!!!!!」






・・・








「違うわ!!!!!!!!!!!」




コレだから若い男は・・・と思った飼い主も、十分若い。
そんなだめだめ飼い主にクリックありがとぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/02 19:55】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法