たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら モーモ
こんばんわ。
東日本でBフレッツ回線が繋がらなくても、私が住む埼玉は無事だったのです(`∀´)v

さて今日は




昨日の記事の予告通り、さよなら モーモ をお届けします。

そうコイツは、チェペの宝物を参照。
チェペ幼少からず~っと我が家にいた方です。

あまりにもボロになったので、そろそろお別れ。
たぬじ(たぬきと子羊の略)には、モーモ離れをしてもらうべく、決行します。



このように自分の目が見えずとも(チェペにかじられ・・・)



臓器(綿)がなくともこれまでがんばってくださいました(涙

ありがとうモーモ。 服屋のレジ近くで99円で売られていたことは、
もやは関係ないょねっ!!




待って~。待ってモーモ~。




せめて握手でも。。。
ありがとう。ありがとうモーモ。


さぁ、ミシェルもモーモにお別れゆって!!



・・・・・・。
なにその「ァンタ何やってんの?」的な覚めた目!!

いいのよっ。みーちゃんはちょっとしかお世話になってないからねっ。

じゃあチェペ。お別れゆって。
何年もお世話になったでしょ? さぁっ!!



寝てらっしゃる・・。

寝床、新調したから、気持ちいいんだよね。
フカフカ布団が仲間入りしたもんね、THE布団奉行よ。


娘たちはそんなに寂しがっていない模様。
しばらくは、飼い主のPCのそばへ置いてみます。
飼い主が一番未練たらしい(笑

がんばったモーモに、ありがとうクリックをお願いしますっ><

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。