たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
例のアレ~ミシェル編~
昨日の「例のアレ~チェペ編」に続き、ミシェル編でございます。


いつでも元気っ★
最近、お散歩に連れていくとき、自宅を出てすぐの県道沿いは危ないから抱っこしてると、早く歩きたいのを我慢してプルプルしてるミシェルです。

携帯用画像
動きが早すぎて、単なる白い物体に(笑




携帯用画像
撮れました神様(涙

やっぱかわええ・・・

イヌ専属写真家への野望を抱いた瞬間でした(笑


携帯用画像
クンクン。こちらもにおいチェック中。
いろんなにおいがするんだろうねぇ。。

ミシェル、普通にテクテク歩いてても、何かを思い出したように
ぐんぐん来た道を戻ります。
私もミシェルと同じにおいを感じてみたい。
そしたらきっと、その行動の理由が分かるはずっ。


携帯用画像
こっちもクンクン。



携帯用画像
チェペと一緒に休憩中。

風~。

でもやっぱり、チェペの方が歩くのが遅いうえ、クンクン時間が長い。
うちは、ある程度自由にさせてます
変なもんパクッとしたり、他ワンのうんティには、もしかすると何やらの卵があるかもだから、それを除いては自由。

※過去にミシェルが経験済み。回虫さんが生きたまま出てきた・・・


そして最後はやっぱり、


携帯用画像
チェペまだ・・・?


ってなるわけです(笑

それにしてもミシェル、やっぱりちいせぇなぁ~。


日曜日は、二人一緒に二時間近く散歩しましたとさ。
姉と二人ですんげぇ汗だくになったのに、更にこのあと、姉妹でチャリこいで服を買いにいくっていう、意味不明な行動をしました。

天気も良かったし気持ちよい!!

これから毎朝、このコースを行きたいと願う私とは反対に、
体が、布団を求めてしまって、
時間半減してます(娘よ、ごめん・・・

飼い主の早起きの為に、応援よろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト
【2007/04/24 19:00】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
さらだ
ミシェルちゃん 真っ白できれいだね
家のはクリームなのに あちこち茶色が入った まだら犬ですわ・・
散歩2時間も歩いたの?? すごーーい。
犬孝行なをこさんだね

いよいよGWですね
何か計画されているのでしょうか?
私はゴルゴル命なんで ぷーだけ連れて
気楽にお出かけができません。だけど 清水の舞台から飛び降りた気持ちで
ちょつくらペット博でもいってみようかな?と 思ってます。 
お仕事中にブログ見ては帰りたくなっちゃうゎこさんの
犬ばか 親ばかさんにぽちりんこ。
2007/04/28(土) 02:21:41 | URL | [ 編集]
ゎこ
ほんの一瞬だけ連休がありますよぉ~。でも、どこへも行かず、、せいぜい行っても、隣駅のアウトレットモールへ行くくらいで(笑
うちもミシェルだけ、とかチェペだけ連れて出掛けるのは気が引けます。そのほうがラクチンなのに(涙
連休中は、馬鹿みたく散歩にいきまくろうかと思ってますよー!!
ロビンちゃん目指して、ちょっとしたアジリティの練習なんかさせようかと思ってます♪

ロビンちゃんの色のムラは、きっと子犬の時からかなー?
成長とともに統一されていくものだと思ってましたー
2007/04/28(土) 18:52:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
