たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝の光景
おはようございます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

来週からかなり連休明けまで、かなり忙しくなる予感。
いやいや、仕事ですよ仕事。
仕事が恋人です ((´∀`)σ

我が家の朝の光景。
朝 目を覚ますと まず




この顔。上からみてみよう。




自分 犬だと思ってる?
いつものことだけどね・・・ ミシェルは基本的に 「近い」

仕事から帰ってきて、単なるオフィスワークなのに、
うちに着くなり まずぐったりする体力なしの飼い主に対して



この始末。
たまに、ミシェルのせいで呼吸が難しい。
エラ呼吸になりたいよ神様・・・。
写真、姉にとってもらいました 見苦しい姿ですがご勘弁を。
着替えもせず ぐったり(笑


朝の光景の続き。
私がベットから抜けると、 ハウスとか 安全地帯(飼い主に蹴られたりするからw)で寝ていた 布団奉行がベットに到着。




何があっても、どきません。
さすが布団奉行様っ!!!


そうそう、ミシェルに首輪かいました。
お手ごろ価格で、布製のバックルタイプからトライ。
つけ心地は悪くない模様。



うんうん、似合ってるよぉ~。
首輪がうつるように、もっとアップで撮ってみた。


って、なにその目www

安物だから怒ってんの?w
いいじゃん、私と違って アンタ自体20万越えなの!!
だから、身に付けるものは安物でいーじゃん。
私なんて、私自体も身に付けるものも安物なんだから(笑


昨日初めて、この首輪にリードつけて歩いてみました。
歩き心地はまずまずなようで。気にならないみたい。
ただ、、、、

頭にリードが降って来ると かなりビビる・・・笑
チェペなんて、頭にリード乗せたまま景色を見渡してるっつぅのに。


今日は超ロング散歩に出掛けますよ~


休日は犬オンリー!!!な21歳娘に、応援お願いします。
寂しくなんか無いやい(ノωヾ*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

さらだ
ゎこさん お疲れの様ですね。
21才ですか?? わかーーーーい(~~)

お仕事場だと 男性の出会いは少ないかしら? いやいやまだまだ男はいらん・・ そんな(爆)
犬好きな素敵な男性に出会える事 祈ってますよ。 しかしショーのハンドリングする男性・・ちょつと女性っぽい方が多いですよね。 あちゃら系が・・・(~~)

頑張るゎこさんに 3ポチしてかえりますね。 頑張れーーー♪
2007/04/23(月) 09:31:45 | URL | [ 編集]
ゎこ
単なる事務なのに、体力が無いのです;;
理解のある方がいれば、きっと。。。まず、あの職場にはいないことは確実((´∀`)σ
ショー関係者は、男女問わずファッションセンスにちょっと抵抗があるのは、私だけ?(笑
3ぽちありがとでーす+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
2007/04/23(月) 22:58:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
