たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にゃにゃにゃーん
こんばんわ
テーブルの下から、チェペです。たぬきじゃないもんっ!



飼い主が遊び過ぎでお疲れなので、今夜は私が更新するにゃっ。

今日は、我が妹が、ヤラレテたにゃっ。。
その間、ず~っと寝てたにゃ~。

退屈だったにゃ。






とりあえず、顔刈られたところ。

まるで子犬だにゃーん。

と、眠たくなったので今日ゎここまで。

頑張ったので、クリックよろしくにゃ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

お利口でお留守番
こんばんわ
なんて時間に更新してんだ・・・いやいや、最近よく眠れなくってねぇ。
体力の低下です。ガンバロー・・。

飼い主が不調な時こそ


こうやって仲良くお留守番してくれる良き娘達。
ミシェルがチェペを寝かしつけてるっぽいでしょ?

ミシェルは必ず、チェペのそばで眠る甘えんぼなんです。




こうやって、誰かが寝てるまん前に来て変な顔で寝てみたり。



チェペはしばらくすると、大体一人で眠りたがります。

暗がりと狭いところが大好き。

して最近、豚耳にトライしたところ、思ったより気に入ってくれて
ただ、くるんと巻いてある豚耳が多くて



すんげぇ顔して食う(笑

危なくないように、注意が必要です。



明日はトリミングのお二人!!!!
二頭洗う うちミシェルはカットもあるから・・・飼い主に応援クリックを~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
まだトップ画像の作り方、よくわかってません。
誰か弟子入りさせて~(ノωヾ*)ウゥ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ミシェルの前髪
こんばんわ 飼い主です。
久々の更新っ! この期間に、特に何もしてません。
ただ疲れてただけ・・・体力ないねぇ。。。。。



ふふふ、ミシェル可愛い。
ただ最近、前髪が伸びてきて、週末のトリミングまで少しの間
とっても邪魔な前髪を結んでみた。



いやいや、なんでそんな顔すんのさw



とまぁこんな感じで結んであげたんですが、食後に顔をゴリゴリ布団にこすり付けたりすると、



こんな感じでちょこんてw
とりかかっちょります。毎晩結び直してぁげるのが近頃の日課。

シーズンも終わったし、週末はトリミングじゃー!!

ゴムを結んでる間は おりこうさんなミシェルに
ご褒美のクリックを~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/25 00:48】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
はぷにんぐ
お気づきの通り!!
テンプレ変えましたょー。
なぜか、そう、文字幅がオーバー?かしちゃって、表示が下に下がってしまったから・・・。
ブログ初心者の私は、これしかするすべがなく。。

てか、170×710の画像ってどうやって作るの(ノωヾ*)ウゥ

その画像さえ作れれば、このブログもTOPに娘達の画像を出せるはず(ノωヾ*)ウゥ
最近の寝相事情
こんばんわ。飼い主です。
最近、晴れてることが多いけれど、
実は気圧だったり気温だったり湿度だったりが乱れまくり!! 
そして私の体とそしてハートも乱れまくり。ははは。

そんな私を癒してくれるのが、娘達。ママ明日からも生きてゆけるよ。。(大げさ



まぁなんて可愛らしい!!



ふふ、ちょっと私に似てるょね、この肘伸ばしてその上に顔ってのが(汗



わ、、、笑ってる・・・?(笑

いやいや、もっとひどいのがありますよみなさん。



これは何ですか。




PCとベットは逆側にあるので、振り返ったらコレがいて驚きました。
せっかくだから、この角度からも。





犬は顔から何から飼い主に似るって言うけど、この寝相は似たわけじゃないと信じたい・・・。

似てないよね? ね?ミシェル。



なにその目は・・・・。


今日はこの3つを並べてみました。
きっと似てないと思った方も、いや、似てるんじゃ?と思った方もクリックを☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



*************************************************************
嬉しいことに、ハフマンさんの本社HPに当ブログが記載されましたっ☆
コチラをご覧くださいませ~。
是非商品も見てみてくださいねっ。
私は、刺繍入りのショックレス首輪を検討中。
*************************************************************

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

多頭用リードデビュー
こんにちわっ。
先日アップしました多頭用リード
ついに昨日手に入ったので、早速お試し☆
商品詳細はコチラから。

危険なことがあってはいけないので、まずは、人や自転車の通りが少ないコースで様子見。



歩いてる歩いてる。しかし、そんなにくっついて歩かなくても。。
この空間だけモコモコしてます(笑




このように、一方で登ったり、一方で下ったりしても大丈夫っ。

しかも、もち手が本当に持ち安くて、そして絡まないのも事実!!
ミシェルは散歩中、くるくる回ったりするので、今まではリードが中尾アキラ状態だったんだけど、そんなこともなく。
そして、一方がぐいぐい引っ張っても、引っ張ってる方だけを抑制出来る優れものでした。





ということで普通の通りに出てみる。



ホラホラ。
こんな状態になってもなんら問題は無いのです。
ミシェルが、気づいたら踏ん張っててびっくり(笑

お外でマーキングが出来ない→普通に出来るように。
ウンティが出来ない。→本日二度もしました(笑

リードもぐいぐい引っ張るしピョンピョン飛ぶし、娘の成長ぶりに微笑みながら、通りでしゃがみこみ写真をとったり。

他人からみたら不審者そのものですね。



時々、振り向いてスマイルをくれるチェペ。かわいいよタヌキ・・・。





午後から曇るらしく、雨でも降ったら困るし、暇だし(←これがほぼ。
午前のうちに行ったんだけど、幸か不幸かめちゃくちゃ晴れて、
日陰を探すチェペ。
日陰に入ったから少し休もうか? と飼い主がなで始めると、サッサと歩き出します。
なにさ・・・なにさタヌキめ。。。



んで自由に休む。
もういい。勝手に休めばいいさっ(涙

んでミシェル。今日は可愛い写真がとれなかったなぁ。



ヒート中なのでトリミング自粛。振り向いても彫りが深かったり。



自転車とか通行人が気になってアッチ向いたり。



これが一番マトモ。
キュートなスマイルをおさめることは出来なかったわ・・・。


そして帰宅後。絶対ヘバるチェペと飼い主の為に、予め室温設定で涼しくしておいた部屋で休む。





可愛いね。ほんと可愛いね君ら。
ゆっくり休みなね~。飼い主も、昼寝でもしようかしら。

ハフマンさんにとっても感謝。
これからは、朝の散歩も家族揃ってのお出かけもたくさん出来そう。
一緒に届いた資料に製作途中の写真が印刷されてたんだけど、ハフマンさんのとこで飼ってるコギちゃんが、ミシンを覗き込んでて可愛かったぁ。
愛犬の為に、何かする。そしてソレを愛犬家と共用する。素敵ですよね。
私は今日、散歩しながら、犬の散歩×ゴミ拾いを思いついた。

瓶が割れてたり、今日は画鋲が落ちてたし。犬も赤ん坊も人間も、裸足で歩いても怖くない環境になったらいいね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

繁忙とサヨナラ
こんばんわ。
雨が降ったり止んだり。埼玉県から投稿です(何

今日は、、、特に何もしてませんね。はい。
ただ、しばらく多忙だった飼い主の代わりに、近所に住んでる姉に
留守番やら犬の面倒をみてもらってました。

そんな姉が今日自宅へ戻りました。




寂しいかい、ミシェル。
朝は大体、オネエの上で寝てたもんな(笑



チェペも寂しいか?

たまぁ~に、チェペがそんな気分の時だけ、あまえてたもんねー。
ウ○コもとってもらったもんな。


じゃあ今日は、きっとこのブログを読んでるであろうオネエに、チェペからありがとうって言ってみようか。

せーのっ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ、ぁりがとうってさ(笑



姉にありがとクリックで感謝をっ!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

馬×犬
こんばんわ。飼い主です。
なんだか体調が悪くて、会社お休み頂きました。

体力つけないと不味いなぁと思いつつ、最近チャリんこでたくさんお出掛けしてます。

体調悪くてお休みもらったとか言うものの、3連休なのじゃ☆
ほほほほ~

今日は、二つ隣の市までチャリで行ったっていう、驚きの日。

快挙だ。中学生以来だよ、こんなにチャリこいだの。




こんな馬に出会った。志木市のマルイ前広場にて、介助馬・・・?
なんでも、世界最小の馬で、老人ホームとかで癒しのお仕事をされているようです。(超テキトー
んで募金とかやってたけど、なんか募金呼びかけてる親父がウサンくさかったから、しなかった(笑


おやつ欲しい時は、前肢をちょいちょいして、ちょーだい。するんです。かわええ。
ちなみに、乗っかってるチワワちゃんは、全然知らないワンコロ。
ミシェルをつれていってたら、ぁたしも絶対乗せてたネ・・・。




これは飼い主の趣味。
ちゃりんこの空気を、二分100円で入れられる機械。何が趣味かというと、
チャリンコ コイン  →チャリンコイン
というネーミング。
・・・・・・・・・・・・・・・はい。アホですね。




そしてミシェルの萌えポイント ファイル037(テキトー

プードルとかコギとか、パグとかがよくやるポーズ。








ぁぁ、萌えるっ!!!!!!!!

そしてコレは、少し前の写真ですが、




ぁ、コレ、ぬいぐるみ撮ったのかもしれないわ(笑


それはぬいぐるみでしょ!! と思った方はクリック!!
おかげさまで、ランキングあがってきてるのだ☆アリガトー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/18 22:36】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
さよなら モーモ
こんばんわ。
東日本でBフレッツ回線が繋がらなくても、私が住む埼玉は無事だったのです(`∀´)v

さて今日は




昨日の記事の予告通り、さよなら モーモ をお届けします。

そうコイツは、チェペの宝物を参照。
チェペ幼少からず~っと我が家にいた方です。

あまりにもボロになったので、そろそろお別れ。
たぬじ(たぬきと子羊の略)には、モーモ離れをしてもらうべく、決行します。



このように自分の目が見えずとも(チェペにかじられ・・・)



臓器(綿)がなくともこれまでがんばってくださいました(涙

ありがとうモーモ。 服屋のレジ近くで99円で売られていたことは、
もやは関係ないょねっ!!




待って~。待ってモーモ~。




せめて握手でも。。。
ありがとう。ありがとうモーモ。


さぁ、ミシェルもモーモにお別れゆって!!



・・・・・・。
なにその「ァンタ何やってんの?」的な覚めた目!!

いいのよっ。みーちゃんはちょっとしかお世話になってないからねっ。

じゃあチェペ。お別れゆって。
何年もお世話になったでしょ? さぁっ!!



寝てらっしゃる・・。

寝床、新調したから、気持ちいいんだよね。
フカフカ布団が仲間入りしたもんね、THE布団奉行よ。


娘たちはそんなに寂しがっていない模様。
しばらくは、飼い主のPCのそばへ置いてみます。
飼い主が一番未練たらしい(笑

がんばったモーモに、ありがとうクリックをお願いしますっ><

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんにちわ。

ミシェルも首輪×リード というスタイルに慣れてきたので、

多頭用リードなるものを購入しました。
もちろん、通販っ!!(何

コメント欄に、26キロだかの大型と6キロの・・・でも絡まない!って書いてあったのが決め手☆

ちょいとお高いけど、今後2頭同時に散歩に行ける喜び。
そして、ワン達は 
ミシェル<チェペが行ってる間待たなくていい。喜ばせといて留守番だなんて・・・。

チェペ<散歩が終わった後のあまえんぼが極上。なのにミシェルの散歩・・・。


こんな悩みが解消されますっ +。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

届くのが楽しみぃ~。

最大で注文日より10日って書いてぁったからぁ・・。

25日までには届くのねっ(小学生並w





ふふふ。
待ってろよ娘ょっ!!


明日はもしかすると、飼い主の自己満足の世界
「さよなら モーモ」をお届け予定。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

その頃~は・・・
こんばんわ。多分風邪っぴき飼い主です(´・ω・`)

でも大丈夫さっ!! 寝て汗かいたしっ。熱も下がってるはず~。


夕べ、振り返るとチェペ(たぬき)が




あら可愛い~。 そう思ってぱしゃり。
ふふふ~、と思ってPCへ画像を移動して、また振り返ると




そのポーズはなんだねタヌキ(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

まぁ、可愛いけどさ。。



して今日、突然雷鳴りましたねぇ。
明らかに空が暗くておかしいなぁと思ったら、たぬじ(たぬきと子羊の略)がおる地域では、ものすげぇ雷が。

雷といえばそうこの方。




よだれベロベロー。体ブルブルー。
自分のよだれが、自分の鼻の上にとぶほどのビビリっぷり。
どうして犬によって こうも違うかねぇ。。。

その頃ミシェルは。。。




食べかけのガムに喧嘩を挑んでおられた(笑


それが終わると





はいはい。あとでね。


何時間かしてチェペは落ち着きましたとさ。

風邪で家にいてよかったぁ~。


実は、娘たちは2ワンともシーズン中。
早く終わらないかなぁ~。

血生ぐささにめまいしそうな飼い主に応援クリック!!

雷にたえたたぬきにもっ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

飼い主の日
こんばんわ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

昨日は、世間では 母の日 でしたねぇ。

飼い主に母などおりませんので、私は特にすることもなく・・・。

ただ、2ワンの散歩中、お父さんと歩いている幼稚園くらいの男児を見かけました。

男児の手には、カーネーション。

そんなに握ったらしおれるだろう? っていうくらいぎゅっっとにぎってて、癒された・・・。


そして散歩から帰るとミシェルが、




飼い主が足を伸ばし、その上に仰向けになって寝るのが大好きなアホミシェル。
昨日はこんな顔で私を見ておられた・・・。

ずーっとその顔されると、ちょっと   キツイ(笑

どうせだから、ミシェルのあまえんぼ顔も公開。

見るからに何かオーラが出てます。
分かりやすくすると・・・




つまりはこういうこと(笑

なんて表情豊かなんだミシェルよ・・。

して、我が家の母は私っ!! と勝手に言い張る飼い主。

勝手に 飼い主の日 を作ってみたけど。当の娘達は、




はははは((´∀`)σ

いいんだよ、いいんだよそれで・・・。

確かに、存在するだけで可愛いもの・・(病気


飼い主の日に、一日中娘と一緒にいられた飼い主。
一日中 ベタベタうざくされた娘達に 応援クリックを((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


連休たぬじ 後編
昨日の帰り道。
飼い主たちも休憩をしたので、いざ帰り道ー。




また歩いてる写真撮っちゃったよ(笑
今度はデヂカメで私が変質者になりました。

ミシェルがちょっとこっち向いた~



もう日焼けしてるし汗だくだし、
変質者であろうがどうでも良かった。




こんなのも撮ったりして。



かわゆーーーーーー。(つける薬無しw


そして一番のお気に入り写真がコレっ

ドンッ



言うこと無し。
2ワンの目線がばらばらなのはもう気にならない。それも演出!!
ってことにする!(笑




公園で葉っぱやら何やらイッパイつけてきたので、
マンションのエントランスでとり中。

こっち見ろっての(笑




帰宅後のチェペ。


とまぁ、そんな連休でした(どんなだよ

忙しい時期はもう終わりさっ★ 娘よ~、これからまた、たくさんイチャイチャしよぉねー。


毎日更新が出来ることを祈って、くりっくくりっく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
たぬじの連休



突然でれ~んとして失礼っ。
いやホントご無沙汰。残業が意外にキツイ。でも金・・・。と頑張ってた飼い主ですヾ(′▽`●)ノ=3=3




とかチェペが言うもんだから 隣駅まで徒歩でゆきました。
2ワンなのでまたもや姉に協力してもらい。




なんとかなんとか公園(オイ

隣駅から徒歩で自宅まで歩いてるときに発見して、一度は連れてきたかった公園なのであります。
姉の協力のおかげで安全ルートの開拓に成功っ!!

川もなにげにキレイで、なんとも涼しげ~。

この日のせいで、すっぴんで行った飼い主が日焼けしたのは、会社の人にはまだバレてない。



暑さに弱いチェペ。さすが北タヌキっ!!



群馬生まれのミシェルは、(あまり関係ないw
この表情をあまりすることがないけど、この日ばかりは暑かった模様。



姉&チェペ。



姉に呼ばれて振り向くチェペ。
五回くらい呼んでやっと振り向いてた(笑



可愛い・・・・・・・


チェペ×太陽。これ私が好きな組み合わせ。

でも、勝手に休憩するチェペはちょっと・・・(笑


すっかり落ち込んだランキングを 愛のクリックでっ!!
繁忙期お疲れっ!! 飼い主っ★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

飼い主のりふれっしゅ
こんにちわ。4連休のうち、たった一日だけ自分がゆっくり遊ぶ日を作ろうと思い、
テキトーに人を誘って(おい) 



浅草に行ってきたのだ★
しかし、どこに行ってもわらわら人だかり。普段は人ごみが苦手なんだけど、この日ばかりは酔うこともなく、のんびり歩いてた。
不思議~。



浅草寺でお参りして、ちょっと頭良くなって(煙あびたから)




改めて人の多さにドン引きして



行くと必ず食べる「ちょうちんアイス」を、今回はきなこ味で食べて。



茶屋を探してぷらぷら歩いてたら、こんなレトロな看板を見つけて

つい撮影。夕日は、たまたまです。そんな技術ありませんから。
でも、いい感じ。

茶屋で普通にアイスティ飲んで帰ってきました(笑




まぁ、仲見世通りにあるペットショップも除いたけど、別に普通のショップだったしね・・・




だから無いってば・・・。話きいてた?








きぃっ!! 

ぁ、そうそう思い出したっ!!

あるんだよぉ~お土産っ★★


ほらっ





ぁら可愛いっ♡
ミシェル飼ってからねぇ、飼い主プードルグッツがたまらなく欲しくてねぇ。
見つけたらスグ買っちゃうのょ。ほほほ~



お土産なしにげんなりなたぬきと子羊に、クリックでご褒美を~↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









飼い主ウザイ
こんちわ。
今日は5/3 深夜の出来事。ん~、正確には5/2の深夜?

そんなことも分からない、アホ飼い主です。


チェペの目覚しい成長をっ!!
給水機で水を飲むのになれてないチェペ。
でも、器に水入れて床においとくと、こぼれるし、何よりサークルの下とかに入りこんだ時の掃除がたまらなくイヤ(←飼い主の勝手

無理やり給水機にしてみて一日。チェペが水を飲んだっ!!





おじいさんっ!! クララが立っt じゃなくて
チェペが水飲んだわよっ!! しかも




こんな舌チロ写真までとれたのよっ!!(微妙だけど





まぁまぁ、そんなこと言わずに。
なー、チェペー。  年とってから物覚えるのは、大変なんだよねー?

二歳で完全室内トイレを覚えたチェペは、優秀だもんなー。

毎日ぎゅぅ~ ってしてぁげるからねぇ♡




なんですか二人して゚゚(つД≦

娘に愛を拒まれる飼い主に、励ましのクリックを↓
きっとまだやれる・・・やれるさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
その頃自宅では
やっと忙しさから抜け出し、ゆっくりブログ更新が出来ます。
見事にランキングダウン。 はぁ~、でも個人的な記録だから!!(←負け惜しみ

さて、5/1 連休前後のこの超忙しい時に、会社のシステムが全面ダウン。
仕事できないじゃーん。とか言いつつ、トラブルを楽しんでた私です。




うっさい!! そもそも君ら、玄関にある亀の置物かょ(笑

そして次の日、前日普通の残業+一時間近く残業して、僅かに寝坊。
やばいー、間に合わないー。電車遅れててくれーー

ってダッシュ。そしたらなんと、
電車止まってた+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
神は私を見捨てなかった・・・とか本気で思ったけど、止まりすぎ。
振替輸送使うか。とバスに乗ってみたものの、乗り方が分からず
いい年した娘が交番に入って
「すみません。バスの乗り方教えてください・・・」
おまわりさん:微笑 おねえちゃんどこまで行きたいんだい?

恥!! 恥!!!!!!!!
迷子の子供みたい(泣

でも結局、バスも乗り方間違えて、運転再開した電車に乗って
会社に行きました。

会社に電話したときも、電話に出た総務の方に
「バスの乗り方間違えたから余計に遅くなります」って正直にいったら

「プッ(←確かに笑ったの!!) 気をつけてきてくださいねぇ」

ひどぃっ!!
そして、留守を頼んだ姉に泣きつきメールをしたら、帰ってきたレスに画像が。




なんですかこの平和な空気は。
こっちは涙ぐみながら電車に乗ったっつうのに!!
これから会社に行って、なんかまたイッパイイッパイになるっつぅのにーーーーーーー!!!




ケッ。
おぼえてろよ( ´,_ゝ`)



頑張る飼い主に応援を★
留守番頑張ったたぬきと子羊に応援を~↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ちょっとだけ復活
あろは~(妙なノリ

しばらく更新サボってたら、二日間娘達が更新してくれましたょ(涙

さすがうちの娘っ!! よく出来た子達だわぁ~。飼い主思いでっ゚゚(つД≦

うふふ、最近、過去の画像の整理をしてたら、チェペのかぶりもの特集が出来そうだったので、投稿しちゃいますょ★

まずは、


携帯用画像

ポン・デ・チェペ。
ミスドのポン・デ・ライオンが流行ってた頃、私の誕生日に、飾りつけだったもんを頭に巻いてみた(何やってんの笑

か~わ~ゆ~い~。
今でも宝物の写真です。
それにしても、固まって抵抗しないチェペが可愛い(アホ飼い主


携帯用画像

かっぱチェペ★

かぁ~い~い~。
ぇ、チェペ何かいった?

確かに、かっぱ(レインコートっていうのか?)着せると一歩も歩かないから、役目を果たさないまま人に譲ったけどね。
でも、可愛いんだからっ!!(手つけられません


携帯用画像

して「はちまきチェペ★」
うひょひょ~。もうね、アホでいいっ!!
イヌ飼ってる方は、みんなアホなのよ~。うちの子は何しても可愛い。とか思ってるのよ~


携帯用画像

うん、もう私もノーコメントで!!

なんでこんなに似合うのさ~(笑

しかもコレ、おしゃれイヌが首に巻くバンダナ。
チェペ、毛だらけでバンダナ見えなくて、頭に巻いたら超似合ってたしw




超重症な飼い主と、そんな飼い主に呆れ気味のチェペに応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
