たぬきと子羊
たぬき⇒チェペ(2000/11/20生)、子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)の成長記録。 サイズは違えど、種類は違えど、仲良しな娘たちの日記★★★

プロフィール

ゎこ

Author:ゎこ
2007/04/07 たぬきと羊開設
+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

練馬でたぬき(雑種♀)と子羊(トイプ♀)と女子三人で暮らしています。
管理人、トリマー休業中です。復活を夢みて、地味にOLやってます。
たぬき⇒チェペ(2000/11/2生)
子羊⇒ミシェル(2004/04/08生)
の成長記録
ついでに、ゎこ(1985/07/09…古)の成長記録も。。。


月別アーカイブ

カテゴリー

チェペ

チェペ八歳まで

ミシェル

ミシェル五歳まで

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェペがお届け~4/30~
こんばんわ。チェペです。
飼い主がまたサボってるので、今日は私がお届け。

携帯用画像
ぁ、ちなみに今、おねだり中だから、後姿でも楽しみながら、ちょっと待ってね。

携帯用画像
ちなみに飼い主、
「チェペはどこからみても可愛いわぁ~」とよく、当たり前のことを言ってます。私が可愛いのは、常識なのに。


今日は私の宝物をご紹介。

「たからもの」って飼い主が言ってるだけで、私にとっては天敵。
いつか私が勝利を・・・

その1「モーモ」


携帯用画像
この白黒ハッキリしてるところが嫌い。
一目あったその時から、もう四年近くも戦い続けてます。
もうハラワタは引っこ抜いてやった! あともーちょい。


その2「ぷー」

携帯用画像
飼い主がその昔、本当に若かった頃、彼氏がUFOキャッチャーでとってくれたモン。
私より人気があるなんて、ぶっ潰すしかないにゃっ!!

その3 なんといっても「布団」

携帯用画像
これがなくちゃ、生きてけなぃわぁ。。。

飼い主は、「布団奉行」とか言ってるけど、「自分の布団に・・・」とか言ってるけど、何がなんでもこれは、私の布団にゃっ。


勘違いな飼い主に、クリックで目覚めさせてぁげてにゃっ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
みーちゃんがお届け~4/29~

携帯用画像
最近、忙しいとか言いながら、寝てばっかりでブログ更新をサボってる飼い主にかわって、私、みーちゃんがお届けしますょ。

ネタを見つけるのが面倒なので、先月飼い主の実家へ行った時のお話。
実家といっても、「実家」でのお話じゃなく、お世話になった飼い主姉のお友達宅と、その付近でのお話です。


携帯用画像
ふふふ、姉友達宅から車で・・一時間ちょぃ。
十和田湖までゆきましたょ。乙女の像で、家族写真をパシャリ。
三月末でもまだこの雪。 それでも観光客がいたなんて驚き。

飼い主がどうしても奥入瀬渓流を見たいって言うもんだから、しょうがなく行ったら、渓流は雪に埋もれてたっていうね(苦笑

ぇ、みーちゃんはどこかって?


携帯用画像
ズームしようと思ったけど、ズームしたら余計にボケててもっと悲しくなったょ


携帯用画像
白鳥がたくさん。はるか遠くに遊覧船がうつってるけど、コレは飼い主の技とかじゃなく、たまたま映ってただけね。そんな人なの、うちの飼い主は。


携帯用画像こんな近くにも、白鳥がいたょ。
みーちゃん、生まれて初めての白鳥だったけど、寒さでそんな感動無かったわ・・。

携帯用画像
こんな島もあったり。夏なら泳いでスグね、スグ。
泳ぐ気がしないけど。


携帯用画像
チェペは普通に歩いてたょ。足が冷たくないのかね!?
さすが地元のタヌキだょ・・・


携帯用画像
やっと車に戻ったらコレょ。「うっ」ってなってんのが分からないのかしら。さすが飼い主の実姉。うざったい感じはソックリだょ!!(汗

でも車に戻る前に、売店で売ってた甘酒を買った飼い主と飼い主姉。
抱っこされてて甘酒までめちゃめちゃ近かったの。
コッソリ飲んだことは、きっとバレテないよっ!!♪♪


携帯用画像
そしてずうずうしい飼い主は、姉友達宅に二泊もしたの。
まったく、チェペも少しは遠慮ってもん知りなよっ!!
恥ずかしいわぁ。


携帯用画像

~飼い主より~
忙しくて寝てばっかり→疲れてんだもんっ!!
ちゃんとご飯はぁげてるし一緒に寝てるし、散歩は短いコースだけど・・・。

姉友達宅で、そこのワンちゃんに向かって吠えてたのは誰ょ(笑


携帯用画像

アンタだから(笑

頑張ったミシェルに、クリックでご褒美を↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

例のアレ~ミシェル編~
昨日の「例のアレ~チェペ編」に続き、ミシェル編でございます。


いつでも元気っ★
最近、お散歩に連れていくとき、自宅を出てすぐの県道沿いは危ないから抱っこしてると、早く歩きたいのを我慢してプルプルしてるミシェルです。

携帯用画像
動きが早すぎて、単なる白い物体に(笑




携帯用画像
撮れました神様(涙

やっぱかわええ・・・

イヌ専属写真家への野望を抱いた瞬間でした(笑


携帯用画像
クンクン。こちらもにおいチェック中。
いろんなにおいがするんだろうねぇ。。

ミシェル、普通にテクテク歩いてても、何かを思い出したように
ぐんぐん来た道を戻ります。
私もミシェルと同じにおいを感じてみたい。
そしたらきっと、その行動の理由が分かるはずっ。


携帯用画像
こっちもクンクン。



携帯用画像
チェペと一緒に休憩中。

風~。

でもやっぱり、チェペの方が歩くのが遅いうえ、クンクン時間が長い。
うちは、ある程度自由にさせてます
変なもんパクッとしたり、他ワンのうんティには、もしかすると何やらの卵があるかもだから、それを除いては自由。

※過去にミシェルが経験済み。回虫さんが生きたまま出てきた・・・


そして最後はやっぱり、


携帯用画像
チェペまだ・・・?


ってなるわけです(笑

それにしてもミシェル、やっぱりちいせぇなぁ~。


日曜日は、二人一緒に二時間近く散歩しましたとさ。
姉と二人ですんげぇ汗だくになったのに、更にこのあと、姉妹でチャリこいで服を買いにいくっていう、意味不明な行動をしました。

天気も良かったし気持ちよい!!

これから毎朝、このコースを行きたいと願う私とは反対に、
体が、布団を求めてしまって、
時間半減してます(娘よ、ごめん・・・

飼い主の早起きの為に、応援よろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


【2007/04/24 19:00】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
例のアレ
こんばんわ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

やっぱりお疲れの私です。単なる事務作業なのに・・・。

日曜日、姉に協力してもらって、新しい散歩コースの開拓に向かいました。
最近新しく出来た道で、歩道と車道がちゃんと分かれててきれいな道路。

そして我が家では、禁句の「散歩」
理由は、チェペが喜ぶから(笑

散歩 と ご飯 は、必要以外話さず、
今日アレ行く? みたいな会話になります(怪


そしてアレ中の撮影に成功っ!!(っていっても、自分はアシスタント

姉の変質者ポーズ(ごめんなさい笑)のかいあって、かわゆい撮影に成功っ★



歩いてる゚゚(つД≦

なんて可愛いんだ・・・・・。



そこらじゅうクンクンかぎまわり、
最初はグイグイ引っ張ってたチェペ。
後半になると



自分のタイミングで休憩。



自分のタイミングで風をあびて



自分のタイミングであまえて、




遠くを見つめてみる。


一緒に休憩してたミシェルと写真を撮るも、



バラバラww

明日はミシェル変をお届け!!
乞うご期待っ!!


会社の仕事の合間に、イヌブログを読んでると、一刻も早く娘に会いたくなって、早退する理由ばっかり考えて終わりを迎える
アホな飼い主に応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

朝の光景
おはようございます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

来週からかなり連休明けまで、かなり忙しくなる予感。
いやいや、仕事ですよ仕事。
仕事が恋人です ((´∀`)σ

我が家の朝の光景。
朝 目を覚ますと まず




この顔。上からみてみよう。




自分 犬だと思ってる?
いつものことだけどね・・・ ミシェルは基本的に 「近い」

仕事から帰ってきて、単なるオフィスワークなのに、
うちに着くなり まずぐったりする体力なしの飼い主に対して



この始末。
たまに、ミシェルのせいで呼吸が難しい。
エラ呼吸になりたいよ神様・・・。
写真、姉にとってもらいました 見苦しい姿ですがご勘弁を。
着替えもせず ぐったり(笑


朝の光景の続き。
私がベットから抜けると、 ハウスとか 安全地帯(飼い主に蹴られたりするからw)で寝ていた 布団奉行がベットに到着。




何があっても、どきません。
さすが布団奉行様っ!!!


そうそう、ミシェルに首輪かいました。
お手ごろ価格で、布製のバックルタイプからトライ。
つけ心地は悪くない模様。



うんうん、似合ってるよぉ~。
首輪がうつるように、もっとアップで撮ってみた。


って、なにその目www

安物だから怒ってんの?w
いいじゃん、私と違って アンタ自体20万越えなの!!
だから、身に付けるものは安物でいーじゃん。
私なんて、私自体も身に付けるものも安物なんだから(笑


昨日初めて、この首輪にリードつけて歩いてみました。
歩き心地はまずまずなようで。気にならないみたい。
ただ、、、、

頭にリードが降って来ると かなりビビる・・・笑
チェペなんて、頭にリード乗せたまま景色を見渡してるっつぅのに。


今日は超ロング散歩に出掛けますよ~


休日は犬オンリー!!!な21歳娘に、応援お願いします。
寂しくなんか無いやい(ノωヾ*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ミシェルのこと
今日はミシェルのこと。
いや、別にネタが無いわけじゃなく。
書いておきたかっただけ。

青森から上京して三年が経ちました。 
なぁ~んにも趣味も特技も無かった私、唯一チェペが大好きだった。
それから、彼氏も大好きだった。
でも、彼氏が仕事で会えない日は、抜け殻だった。
このまま、誰にでも出来る仕事をして、別に私じゃなくてもいいんじゃ?っていう生活をしていくのか、とても悩んでいたある日。

トリマーのパンフレットが自宅に。年頃の子供に送りつける、わりと迷惑なやつ。
でもビビっときた。これしか無いと思った。
札幌にある学校のパンフだったけど、全国規模であることを知って。
東京にいた父ちゃんに相談。
東京の学校へ入学。パンフが届いて、たった四ヶ月くらいで上京。
二年間学校へ通い、トリマーB級を取得。

ドックショーなんかで活躍できるA級の資格を目指して進級。



こんなのに参加した。

ショードックは、ペットのように自由な生活じゃなく、
本来なら、体をくるりと一周できるサイズのサークルの中。
トイレとご飯と、散歩のときだけ外に出られる。
散歩も、散歩とハンドリング訓練があって、ハンドリングの時はマーキングなんかしてはいけない。
そんな生活をしていたおかげで、私の事情でショードック引退させてからしばらくは、おしっこが外で出来なかったミシェル。



普段は、長いコートをラッピングし、

狭いサークルは可愛そうっていう中途半端な気持ちから、



大型犬用のサークルを買い




買ってあげたベットでくつろぎ、



クッションを変えてあげると はしゃいで喜び




寂しいときはサークルごしにあまえてくる。

引退後、しばらくは私がショードックへ未練があったので、
前髪のラップだけは続けてた。




チェペと遊べるのが楽しくて、そばによりそってガムを食べたり遊んだり。

それから思いきって、


テディにして、未練をふっきり。
現在に至ります。


これから、たくさんたくさん遊ぼうね。
我慢させちゃった分、いっぱい走りまわろうね。




そしてミシェル、ペットになってから舌をよく出します(笑

これはなんなんだろう。。。


※画像サイズがばらばらなのは、気にしないで下さい。。。

↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/21 08:00】 | 子羊 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
夫婦喧嘩のわけ
突然ですが心理テストです。

猿と犬が何やら喧嘩しています。さて、その原因は?

私の答え「バナナの取り合い」









これ、将来の夫婦喧嘩の原因だそうで。
なんてちっちゃぃんだ自分・・・(笑

中学の頃にこの占いをやってから、すげぇ気にしてます。
彼氏とバナナを取り合ったりしないように(笑


チェペとミシェルは、「ガム」の取り合いで必ず喧嘩します。
我が家では、一日一本を目安にガムを与えるんですが、




与えるのも大変。
ミシェルがチェペのガムを欲しがる。
最初はこのように、なんとか仲良く食べてます。




食べ始めたらもう夢中。
たとえ変な顔になってても気にしない。
そしてなぜか、必ず並んで食べる。今日はたまたま、向かい合って食べてた。
そのうちミシェルが、チェペのそばによってきて、





チェペのガムをロックオン
まだ自分のガムあるのに・・・。
妹とはそんなもの。
私も昔、リカちゃん人形があるのに、、姉が持ってるジェニーちゃんが欲しかった。
そうしておさがりでもらったジェニーちゃんは、今は置き場所に困って実家の押入れの中(笑
年中ドレス着てます。


チェペの場合、とっても優しい子なので、というか気弱?(笑

ミシェルにとられても、
「じゃあ私はミシェルのをいただくわ」とすんなり交渉成立。
でもやっぱり、「チェペのが欲しい・・・」とまた交換。
この繰り返し。

それでもたまに、ミシェルがガムを取ろうとすると怒る時があって
もらえないうえに、「ヴゥ~」とか言って喧嘩するから
私に軽く怒られて




「じゃあガムなんて食べない~」の図に。

なんて分かりやすい可愛いんだ。


この後、交換を繰り返して、間食しましたとさ★




今日は、マンションの設備点検があるので、仕事お休み頂きましたぁ♪
午後から点検があるらしいので、それまで二度寝を堪能(おい

点検が終わったら、あの伸縮リードで、
遊ばせてきます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


ミシェルは、首輪に慣れさせることからスタート。
皮の首輪つけると、テンション下がるんですょね、ミシェルさん。
バックル式の安い首輪購入して、様子を見たいと思います。

だから今日の伸縮リードのターゲットはチェペ!!
ドックランに行っても「ラン」することなく、におってばっかりだから、
走るか微妙ですが(笑


それでは、今日仕事忙しいだろうなぁ(笑

頑張ってください((´∀`)σ


おやすみなさぁ~い★★★


↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

第218位
第584位
84位にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

たぬきの話
「すみません。体調が悪いので、お休みします(チェペの)」

 会社ごめんなさぃ。。。。

 でも、お母さんだって娘が突然痙攣起こしたら、仕事どころじゃないでしょ!!
 日本にいて嫌なところ、犬は犬。という世の中。イギリスだって、最近はアメリカだって、幼児可 不可の物件はあっても、ペット可否の物件は無いんだってさ! 私はその意見に賛成。幼児の方が聞き分けないジャン。。

 普通に私の調子も、ここんとこの天候で悪かったし、まんざらうそでもない。




今日はチェペたぬきの話。
最近、雷が多かったりしたせいか、ブルブル震えることが多かった。
ウンティをよく見ると、消化不良気味。そして今朝も、ブルブル。夕べもブルブル。
やっぱり心配だし、明日から私、お仕事で家を空ける時間が少し多くなるので、病院へ行っちゃいましたょ。


今はこのとおり、



すやすや眠ってぉります。
うん。病院の行き帰り、そして、チェペともちろんミシェルもだけど、寝顔を見て思った。

私の人生のほんの十数年、この子達にささげる価値は、大いにあるし。
私の人生、夢が無い。なんてぼやいたり、トリマー夢見て上京して、色々な原因からトリマー休業。これ以上、どうして生きてればいいんだ。って思ってた。それでも、この子達がいるうちは、死ねない。
いなくなったら・・・全うしたら・・・って思ってたけど。

そんな先のこと、考えなくていいんだ。

今は、この子達の一生が、元気に楽しく、輝いたものになるように、私が全力を尽くせばいいんだ。
そしたらきっと、虹の橋で、待っていてくれる。


十数年、この子達の為に生きても、いいじゃないか。
本当に、何を犠牲にしても、いいと思った。



病院へ行く時、伸縮リードを使って、駐車場で元気に走り回ってるダックスちゃんを見ました。
昼間は仕事に行ってる方が多いから、車の出入りもあまり無い駐車場なので、安全。もし車が来ても、伸縮リードですぐ捕獲できる!

とっても楽しそうなダックスちゃんにやられた!
高いからしぶってたけど、買おう!

そして毎日、自宅マンション前にある幼稚園の駐車場で、
走らせよう。

もうね、奮発しちゃぃます。自分のご飯が食えないかもだけど~。
たっぷり蓄えた脂肪があるから大丈夫っ!!

チェペが落ち着いて寝てる間に、消化促進とお腹に優しいご飯をこしらえます。


↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:★★★I LOVE MIX★★★ - ジャンル:ペット

新★布団
こんばんわ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

土曜日曜と、なんら変わりないいつもの週末。
それが幸せなんです。と思うようになったら、若者としてヤバイんです。。

日曜日、ついに注文してた布団が到着!!
防ダニ布団&防ダニカバーで ダニなんて怖くない!!



しかし色が変・・・。

そこはSALEで買ったんだ。気にしないで。。



どうよミシェル? 寝てみ~。




「ん~、まずまず・・。カバーかけないほうが良かったんじゃ?」

うっさぃ!! カバーかける前は確かに、めちゃくちゃテンション高かったね、二人して。
カバーかける時にどんだけイライラしたことか。。

飼い主、カバーにカバーかけたぃくらい自分のお金で買ったものは大事にする病気なの!(何それ

それにしてもミシェル、モデルのようだよ(究極のアホ
ホラ、
ペットのいる家庭にオススメ★防ダニ布団!!
ってタイトルでさぁ、モデルドックとして。。。♪

デモデモ、、しばらくして、よしっ。昼寝しよぉ~。ってベットに入ろうとしたら、




こんな図になってたので、まぁまぁ、気に入ってくれてるんだと。
布団奉行のチェペさんも、ぐっすり眠ってましたょ。

チェペの布団奉行っぷりはまた後日。。



そうそう、ミシェルの誕生日プレゼント、静電気防止ネックレス届きました★




きゃ~、かわい~!!!!
似合ってるょ~。みーちゃん可愛いょ~(アホ

静電気ならチェペにもおそろいで買ってあげたい親心。
でもね、チェペね、
サイズが無いんだ(笑

↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

あまえんぼたぬじ
ぉはよぉございます+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

更新はなぜか、ぃつも朝です。

夜ゎ、仕事で疲れすぎて(たぃした仕事じゃなぃけど)
たぬじとまったりしながらすぐ寝ます。

昨日は、とってもとってもお世話になった方の送別会。
感動・・・私は一年しかお世話になってなぃけど、入社面談の時からだから、
考え深いものがありました。
五年勤めたらしく、ずっと一緒に働いている人が涙。。。
私も、もらい泣きしそうでした。

そんな感じで、昨日ゎ姉にお留守を頼みまして、送別会に。
散歩もご飯もこなしてもらっちゃいました

サンクス+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


帰ってきたら あまえんぼ。
二人で並んで「撫でて光線」











君たちのために、私のために、仕事がんばるからねぇ゚゚(つД≦

↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

モーニングガム
最近、超早で寝てたっぷり睡眠とってます。
おはようございます

きっと、年なんです・・・

ピッチピチのミシェルは、朝一番で何をしてたか。それは。。。





なんだろ。何か、夢中になってる。。。。。

み~ちゃぁ~ん、ぉはよー。何してんの~?






「んぁ?」
とでも言いそうな顔で、ガム食ってましたょガム。


アンタすごぃねぇ。
夜中目が覚めれば自由気ままに飼い主を起こして(起きないけど)
なでてほしければ
「なでろ!!」とわめき。。。

ねぇ、チェペ。
困った妹だね?






アンタゎ寝すぎだけどな。。。



↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ランキング着々とあがってきてる+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

寝相
ぉはようございます。
毎日更新宣言をしていたにも関わらず、なぜか昨日はサボってた。

疲れてんだYO!!
ふふふ、そして今日、一時間も寝坊した為、
娘達の散歩に行けず。。。お腹の調子も悪いし((´∀`)σ

かえってきてから、雨が降ってなければ行きますとも!!

さて




ピグレットも堪能した近所の桜達も、すっかり散りました。

儚いねぇ。。。
でも、花を咲かせた後に、緑色にまた輝く桜は、
なんだか、すごいと思う。









そして、この2ワンの寝相も、

すごぃと思う。。。


↓クリックしてほしかったりして。。。↓
ちょっとだけランキングぁがってた+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

雷チェペ
今日は会社、お休みを頂き、定期的な通院に行ってきた私。
夕方頃から雨っていってたので、担当医午後診察。早めに行ってきたの。

そしたら、診察が終わって病院を出ると、雨がパラパラ。でも気にならない程度。
急いで薬もらってこー。と薬局に入り、出た時には
ザーっ(ノωヾ*)

こりゃ困った。チャリで来てて、帰りにおやつ買って帰ろうと思ってたのに、、、
諦めて必死こぎ!!
明日、筋肉痛間違いなし。だって。。。いつも降りる坂道、必死でこぎきったもん(笑

それから自宅に着いたら、娘達元気。
でも、チェペの様子がおかしい。
しばらくすると、トラックが通ったっぽぃ「ごぉ~」って音が。
したらチェペ・・・↓↓

c0409


あまりにも危ない体制だったから私、
椅子を反対に座りなおすという不条理なことを・・(降りればよかったのに笑

どんな顔してるかというと・・・
c0409-2


こんな(笑

ぁ、笑ってごめん!
昔から、突発的な大きな音が苦手なチェペ。
雷がなると真っ先に、泣きながらハウスに逃げ込み、
それでも耐えられなくて 抱きついてきます。
いつもシラっとしてるのに、かわゆい♡♡♡

当然、、ぁの子が黙ってません。
そう子羊・・・

cm0409-2



余裕でチェペの上に。

さらには・・・

cm0409-2



寝るし。


チェペが優しい子でよかったね・・・。


今は雨も止んで、だいぶ落ち着いたから良かった。

てか、今日休みとってて良かった。。。


↓クリックしてほしかったりして。。。↓
第461位
第915位
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:★★★I LOVE MIX★★★ - ジャンル:ペット

2007/04/08
happy birth day みしぇる~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

本日4/8 何時か知らんけど、三歳になりましたぁ~。

昨日から飼い主一人で、カウントダウン(笑

かれこれ。100回以上ゎ「オメデトウ」言った感じでして・・・((´∀`)σ

我が家に来たときは1キロにも満たない体重で、
ベットにも乗れず、それでもチェペには態度がでかく(笑


m0408




モデル犬となり、


m



チリチリになってみたり。
一緒に実家へも、もう何度も帰ったね。

これまで、大きな病気をすることもなく、すっかりペットとなったミシェル。

来年のお花見も、みんなで必ずいこうね。


たぬじお花見



↑写真、夜だしデヂカメ修理中だしで、非常に見苦しい。。。
でも記念ですし! 乗せちゃいましたょ~



↓↓ 参加してみた。本当は、昨日から参加してたんだけど、
 バナーリンクが出来ず(初心者だから・・・
 やっと出来ました(涙



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

祝★たぬきと子羊
はじめまして+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

埼玉でたぬきと子羊飼ってます(嘘

コイツら↓↓↓

たぬじ


おほほ~、かわゅいラビュー


右側の茶色×白の「これなに犬?」ってのがチェペ。現在六歳。
ミレニアムベイベー(死語・・・
実家(青森)で雑種と雑種の間に生まれた究極の雑種!!(何の自慢?

女子です!女子!

そして、左側の白トイプーがミシェル。明日の誕生日でやっと四歳に(涙

私がトリマーの学校に通っていた頃(現在休学中
モデル犬として迎えたパートナーでございます。こちらももちろん女子★
日々スタイルチェンジをしてるので、スタイルによって表情が変わりますゆえ。これは、昨年度の年賀状に使った写真。ちなみにイマは


m0709




このようなお姿。子羊じゃなく、子ヤギのようです(笑


明日、ミシェルの四歳の誕生日を迎えるにあたって色々、これまでの娘達との思い出を振り返り、形に残していこぉということで、このブログ始めましたのです。


出来れば、毎日更新したい。。。
人気でなくてもいいけど(ホントはちょっと期待


出来るだけ長い時間、これからも一緒に過ごそうね。+゚(*´∀`*)。+゚






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ランキング

ランキングに参加しています。 色々なランキングに参加してみてます。 どれでもお好きなバナーを クリックお願いします((´∀`)σ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 たぬきと子羊 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
